« 顔の体操でしわはなくなる? | トップページ | エステ?接骨院?どこ? »

美容の為なら・・・

今日は黒豆茶を買ってきました。10月末に君島十和子さん愛用のジュアール茶を買うと書いたのですが、色々探してて送料とか色々考えると金額が高くなるので迷ってしまって、まだ買って無かったのです。すいません。で、今日は以前お茶について調べてた時にもう1つ気になってたのが黒豆茶で今日スーパーで買って来ました。ジュアール茶はなかなか売ってないけど黒豆茶はいろんな所で売っているみたい。金額も500円位(14袋入り)でお求め安いし。一度試してみたいと思い買ってきました。作り方は色々ですが、煮立てる方法にしました。煮立てると凄くいい匂いがして見た目は麦茶と変わりません。飲んで見ると豆の味がきついです。私は風味が良く嫌いな味ではないので抵抗なく飲めました。しばらく飲んでみようと思います。黒豆茶にはビタミン他豊富で血行が良くなるとの事。お肌にもいいし白髪にも良い。本当だったら嬉しい限りです。目の下のクマ、目の回りの乾燥にさよならしたいよ~!

黒豆健康茶 30包 (2入り) 黒豆健康茶 30包 (2入り)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

緑茶コラーゲンゴールド ヒアルロン酸・コエンザイムQ10配合 1g×30本 緑茶コラーゲンゴールド ヒアルロン酸・コエンザイムQ10配合 1g×30本

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 顔の体操でしわはなくなる? | トップページ | エステ?接骨院?どこ? »

コメント

こんにちは。はじめまして。杏です。
黒豆は、大好きなんですが、黒豆茶は、飲んだこと無かったです。
麦茶と変わらないなら、いいですよねー!

投稿: アンチエイジング@健康バンキング | 2006年11月 8日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166324/4058551

この記事へのトラックバック一覧です: 美容の為なら・・・:

« 顔の体操でしわはなくなる? | トップページ | エステ?接骨院?どこ? »